アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてないのに休みの予定を話してくる男性って何を考えてるんですか?

昨日のことなんですが職場の男性と話していて話が終わったと思ったら男性がいきなり大きなため息をついてから休みの予定を話してきて内容は『明日は大掃除する。30日に地元に帰るから早めの大掃除』と言いながら男性自身の髪の毛を触ってました。
なんで休みに掃除するって報告されてるんだろう?と思いながら私からクリスマスが近いので【クリスマスは予定入ったんですか?】と聞いたら『予定ないよ!』と言われて【そうなんですか~】って感じで終わりましたがはじめてのことでよくわからなくて質問させていただきました。


回答お願いします。

A 回答 (3件)

単なる世間話のつもりじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもは休みの予定を話してくる男性じゃないので私も単なる世間話だと思うのであまり気にしないようにします!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 17:53

この方はセンス無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにセンスはないですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 17:55

大変だね~って同情されたいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からは大変だね~って言っておきます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A