アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性と、土曜日のお昼にお茶しました。

その時の会話の中で、
•午前はなにしてた?
•この後の予定は?
•明日(日曜日)の予定は?

と、聞かれました。
こんなに休日の予定を聞くのはただの会話でしょうか?
休日は他の男性と会ってないか探られているのでしょうか?

なぜ、こんなに聞くのだと思いますか?

A 回答 (4件)

好きでもない人に予定は聞きません。


興味もないのですから。

なので相手はあなたに少しでも好意があると思いますよ…!
    • good
    • 0

その日の午後か日曜日に、デートに誘いたかったんだと思います。


せっかくの機会を逃して、惜しい事をしましたね。
    • good
    • 0

あれこれ詮索するのが好きなんですよ、、



興味あるのか、聞きたいだけのか、、

なんすかね。

あまり関係ないけど

オシエル君だと

幸福となる唯一の道は人を愛する事

トルストイ



そうです
    • good
    • 0

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手を受け入れ、自分を受け入れてもらおうという気持ちが欠けたら、続かないと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A