アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で関わってた人がいて、私はその人に好感を持ってったんですが、
ある日感じが悪い日があって、今思えばその時仕事が大変で余裕がなかったんだと思います。
こちらも何よ〜と思ってなんとも言えない空気で終わりました。
まぁそんな日もあるし、次会った時には笑顔でいこう!と思ったんですが、仕事の関係でその日が最後に会った日になってしまいました。
だったらもう少し優しい事や、励ます事を言えたら良かったなと後悔してます。

こんな事を言い出すとキリないかもしれませんが、みなさんもそんな事ありますか?

A 回答 (1件)

もちろん、人間ですからありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!