プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前まで彼にLINEを送ると、
どんなに仕事が遅く終わっても仕事が終わったタイミングでLINEしてくれたり既読ついてたのですが、

最近たまに
仕事中に今日は忙しくて連絡できないから明日連絡する
と17時くらいに連絡がきて、
そこから私が返事をすると既読すらつかず
(どんなに遅くとも11時には終わる)

夜中にふとLINEを見返すと既読になっていたりします。
はやめ(17時)に連絡がある日ってほぼ毎回と言っていいほど夜中にLINEかつきます。
忙しいを信じていたけど、17時以降に既読も返事もないってことは普通に家に帰ったり遊んだりしててわざわざ夜中の同じような時間に既読つけてるってこと?
まじで謎です。
彼は忙しいといって嘘ついて何か別のことしてそうじゃないですか?

A 回答 (5件)

私もそのようなことがあったのですが冷めたり飽きたりしてます。

しつこくすると余計に冷めたりしちゃうのであんまり送んない方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

>忙しいを信じていたけど、17時以降に既読も返事もないってことは普通に家に帰ったり遊んだりしててわざわざ夜中の同じような時間に既読つけてるってこと?



めんどくさ、、、忙しくないなら、あなたに即応しないといけない義務有るんですか? 普通、恋愛ばっかりにかまけてる暇はないと思うのだけど。


>彼は忙しいといって嘘ついて何か別のことしてそうじゃないですか?
別にいいと思うけど。それで相手が健やかなら。

また、仮にそうだとしたら、そうなった原因はあなたにあると思いますよ。
    • good
    • 0

つまり彼にとっては無理して


仕事終わりにLINEしてたのでしょう
それか一旦破られたら「まあいいか」
となし崩しになるレベルの話だった
って事です

どちらにしても
彼にとっては仕事終わりの連絡は
重荷だったって事なので
下手な勘繰りをしないで真意を
彼に聞けば良い

問題の本質は彼の裏切りの有無であり
仕事終わりの連絡は手段でしかない
    • good
    • 0

2つの場合が考えられます。



①仕事が忙しくて、そのストレスやプレッシャーが半端ない場合

そういう時は気持ちに余裕がなくなりますので、あなたへの思いやりが減って、あなたへの心遣いあふれるLINEの対応も難しくなります。

ちなみにそういう時は、デートしても丁寧なセックスができず、フェラだけで終わってしまったりします。

②彼がすでに、新しい彼女候補や、セフレやセカンドを探し始めている場合。

その場合は、あなたにはできるだけ手間をかけずにキープして、他の候補者たちとのLINEやデートに時間をかけることになります。

ネットでナンパする場合、最もおいしい時間帯は、夜の10時から12時です。夜中の1時になると意外と過疎化しているものです。

彼はそのゴールデンタイムを、あなた以外の人に向けてナンパ活動している疑いが、悲しいことに、残念ながら否めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホワイトデーに、わたしが猫とチーズケーキが好きなことでそのケーキをわざわざ平日に持ってきてくれるので多少なりとも好きではいてくれてると思いますが、なんか最近そういうの増えたので…

お礼日時:2022/04/07 08:03

貴方はお仕事をしていないのですか?


また
貴方に返すのは義務ですか?
その押し付けに疲れたのかもしれませんね?
知り合ったら返すのが義務でしょう
すぐに返信しないなんて信じられない
浮気か遊びか
私を無視してやっているんだ
というLINE依存症の人は 多くいるそうです
イグジットの兼近や多くの人はLINEの返事で拘束されるのが嫌になって
拒否ったりする人が増えているそうです
お付き合いしている相手を信じられなくなったら終わりです
他の人と付き合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A