dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな
ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです

一昨日夜遅くまで会ったけど…疲れてるから?それともなんか怒ってそうですか?

ちなみに飲み会のスケジュールは向こうから教えてくれました。いつも仕事終わりに返事くれています。
昨日は11時半には既読すらつかず夜中にLINE見たら既読無視されてました

「以下のライン送ったのに既読無視です…なぜ」の質問画像

A 回答 (3件)

酔っぱらっちゃったから面倒かったのか。

眠かったのか。だと思いますよ。
怒る要素なんにもないし。怒ってはないと思う。
    • good
    • 0

まだ寝てるんですよ。


昨日仕事後、飲み会。
飲み会が12時近くまで続き帰って携帯チェックしたけどバタンキュー。

まだ寝てます。
恐らく昼まで寝ますよ。休みでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでみたけど返事くれへんかったんやろ

お礼日時:2022/04/16 10:02

怒る理由ある?


酔っぱらっちゃっただけじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ返事ないのなぜ〜(T_T)情緒不安定でこういうところに全部吐き出しちゃってごめんなさい笑

お礼日時:2022/04/16 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!