dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下のライン送ったのに既読無視です…なぜかな
ちなみ昨日の昼送り、彼は昨日の晩は新しい異動先の管理者だけの飲み会があったそうです

一昨日夜遅くまで会ったけど…疲れてるから?それともなんか怒ってそうですか?

ちなみに飲み会のスケジュールは向こうから教えてくれました。いつも仕事終わりに返事くれています。
昨日は11時半には既読すらつかず夜中にLINE見たら既読無視されてました、

「以下のライン送ったのに既読無視です…なぜ」の質問画像

A 回答 (4件)

あ、また玩具いるじゃんー

    • good
    • 4

新しい環境ってものすごく気疲れすると思うんですよね。


まだ職場での自分のペースがというかリズムが出来ていない状態で、立ち位置も出来てないし、今までは仕事の合間にLINEを見たり返信したり出来てても、時間的な事ではなく精神的な部分で、今はそれが難しいんじゃないですか?
で、そのまま飲み会が始まって、、、
飲み会終わってやっとLINEだけは確認出来たけど、酔っててしんどいから返信は起きてからしよう、、、じゃないですか?

気になる気持ちはお察ししますが、こんな朝方に追いLINEされては、彼氏さんも疲れてしまいませんか?
もう少し、待ってあげて欲しいなぁって感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにまだきてないよ(・・;)

お礼日時:2022/04/16 11:24

ひょっとして同一人?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12899248.html
    • good
    • 6

ネット見ながらお酒飲んでおられるのでは、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!