dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pairsをやってる24歳の女です。 会ってみたいって思う男性の方がいるのですが、男性の方が土日休みで、私はフリーターなのですが基本は土日出てて休みは不定期で自分で休みとる感じで、月に1回ぐらい土日どちらか休み取ってるのですが、初めましての方と会う時にわざわざ土日どちらか休み取って会うべきなのでしょうか?
水曜と金曜は定時で帰れるから夜でもいいとは言われたのですが、悩んでます。やっぱり会うなら昼間の方がいいですか?
自分の仕事休みが不定期で相手が土日休みだと会うのもなかなか会えないですよね?
マッチングアプリしてる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

本気で探してる男どもは

平日の深夜でも10分で実際に会いに行きますね。
高速飛ばして4時間!ファミレスで1時間しか会わないで
双方面接終了、さぁ~次を探そうとね
    • 0

こんにちは。

「自分の仕事休みが不定期で相手が土日休みだと会うのもなかなか会えないですよね?」とありますが、これは今後もしお付き合いが始まったら、お悩みの種になるかもしれません。でも、もしも今後お互いのことがとても好きになっていったら、解決する方法(一緒に暮らすなど)を話し合って乗り越えることになるかもしれませんし。

今はまだお付き合いが始まる前ですから、お互い負担のない方法で会ってみればいいと思います。お相手の方が「水曜と金曜は定時で帰れるから夜でもいい」と言ってくれているなら、そうさせてもらってはどうですか?

「やっぱり会うなら昼間の方がいいですか?」と思うのであれば、2回目のデートを昼間に設定してはいかがでしょう。1回目のときに調整し合って決めたらいいと思います、もしまた会いたいと思うのであれば。
    • 0

マッチングアプリで夜からはわんちゃん狙われるからそれだけ気を付けて~By経験者

• 0