アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急返答よろしくお願い致します。
先ほどアルバイトの面接が終わり、個人情報を会社にメールで送信しないといけないのですが、本文に記入する項目に「・指定休」というものが書いてありました。

指定休とは何でしょうか?何を書けばよろしいのでしょうか?
どなたか返答よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

指定休は、一般に当たる土日の休みです。



土日が休みでない会社などは、土日に当たる休みを他の曜日や日にちに指定します。

そのことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)大変ためになりました!

お礼日時:2011/06/07 17:31

質問者様が希望する休日を書きます、



例えば
月曜から金曜日が労働日の職場で、質問者様が、週4日勤務の場合、休みたい曜日を書きます。
シフト制の場合は、月又は4週を単位とする場合が多いので、曜日か休みたい日を指定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事メール送信できました(^O^)

お礼日時:2011/06/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!