アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の方に質問のメールを送りたいので、メールの添削お願い致します。
また、卒業後にメールを送る場合は「○○高等学校卒」と書けばいいでしょうか?

本文:
お世話になっております。

内定をいただきました○○です。

本日は、〇月〇日から行われる入社前研修について質問があり、メールをお送り致しました。
大変恐縮ですが、差し支えの無い範囲でご教示いただけますと幸いです。

質問:飛行機の予約関係で知る必要がある為、最終日の終了時刻はいつになる予定でしょうか?

お忙しいところ恐れ入りますが、ご返信のほどどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

件名:入社前研修に関するお問い合わせ

拝啓、〇〇様

先日、内定をいただいた〇〇と申します。入社前研修について、ご質問があるため、メールを差し上げました。お忙しいところ、大変恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。

研修期間中、飛行機の予約を行う必要があるため、最終日の終了予定時刻についてお尋ねしたいのですが、ご教示いただけますでしょうか。

お忙しいところ、大変恐縮ですが、ご回答いただけますと幸いです。

敬具
    • 0

〇月〇日から行われる入社前研修について、一点お伺い致します。

帰りの飛行機の時間との関係で、研修終了見込みは何時頃になるでしょうか。
ご多忙の所誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

ぐらいが簡明で良いと思います。
    • 0

敬語が少し過剰ですが、これでOKだと思います

• 0