アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、バイトの面接があったのですが伝え忘れてしまったことがあります。週2日で水曜日と土日のどちらかで希望していたのですが土日のどちらかで入りたいと言うのを忘れてしまいました。週2日と曜日は言いました。土日は用事は何もなくてどちらも入れられても入れるとは思いますが出来ればどちらか休みがいいと思ってます。
電話かメールで伝えたほうがよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

『土日は用事は何もなくてどちらも入れられても入れるとは思いますが』



それなら、何も言わないほうがよいです。
マイナスの情報を伝えると、採用の可能性が下がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。
伝えないで採用の連絡を待とうと思います。

お礼日時:2021/05/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!