プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に土日はお休みですか?

質問者からの補足コメント

  • 金曜日にメッセージが来たので即レスしたのですが未だに返信がありません……。

      補足日時:2024/03/23 18:01

A 回答 (4件)

家庭持ちなら土日は余程でなければ営業しないでしょう

    • good
    • 0

営業をかけたい相手が、「時間が空いているのは土日だけだよ」ということが多ければ、土日は休めないでしょうね。

    • good
    • 2

営業所はやっていませんが、個々の営業活動は土日関係ありません。


週末しか在宅していないお客もいますからね。
    • good
    • 2

多くが個人事業主なので、いつ休むかは自由です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A