dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでいます
マッチングアプリで出会った女性とやり取りしています。

お互い不定期で相手から休みを教えてくれたのですが予定が合いませんでした。
このままではダメと思い、LINE電話で先日30分くらい話ました。仕事のこととかも。

お互い会って話したいと言っていました。

LINE交換していてやり取りを続けています。

来月の休みの日がわかったので、
LINEで
〇曜日でお仕事お休みの日とかありますか?
って送りました。

これって変ですか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。


チョット変です。
正解は
○曜日でご都合のよろしい日はありませんか?
(仕事休みの日でも、その他の用事があるかも知れないので)

うまくデート出来ると良いですね。
応援してます。
    • good
    • 0

変ではありません。

お互いに会いたい気持ちがあるのですから過度に心配しないで大丈夫です。無事に会えてお付き合いが決まるまでは過度な心配をするものです。お相手に誠意を見せればあなたに信頼感が生まれます。焦らずにやってください
    • good
    • 0

別にいいと思いますけど。


何か言われたんですか?

どうしても休みが合わないなら仕事帰りの食事とかでもいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!