電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月18日にマッチングして12月20日に一度お会いした2つ上の女性がいます。
連絡頻度は高くなく、1日1〜2回やりとりをしています。LINEを交換している前より返信は返ってくるようになりましたが少なく脈なしかなとも思っています。
お互い休日が不定期のため中々会うこともできません。次は今月14日を予定していましたが私が休みにできず19日に会う予定になりました。
会うのは2回目なのですが連絡を取り合って2ヶ月も経つので次で告白するか悩んでいます。
マッチングアプリは継続してログインしているのですが最近は相手の方はログインされてないことが多いので他の方とうまく行っているのかなとか気になってしまいます。ご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

2回目会って告白はちょっと早いのかな〜と思います。

知り合って2ヶ月経って、毎日やりとりが続いてるなら相手の方もあなたの事を気にしてくれてるのかな、と思います。
もし、告白するなら
その前に『今って好きな人っていたりするんですか?』と聞いてみても良いかもしれないですね。
    • 0