dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で知り合って、一週間くらいやり取りをしていた方から、「お食事でもどうですか?毎日、やり取りをしているので、お互いのことが分かってきたので会えたらいいなと思いまして。」と言われました。
私自身も会いたいなとは思うんですが、まだ、
心の準備ができていなくて、もう少し、1〜2ヶ月くらい立ってから、会いたいなと思っていまして。
会ったほうがいいですかね?
もし、まだ、会うのが緊張していて、1〜2ヶ月立ってから合いたいということを伝えたいのですが、なんて伝えたらいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • マッチングアプリです。
    「私も会いたいなとは思っているのですが、まだ、不安があるので、もう少し〇〇さんとやり取りして〇〇さんの事をいろいろ知ってから会いたいなと思っていまして。」で伝えてみてもいいですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 00:56

A 回答 (2件)

この時期ですし、zoomなどから始めてみては?いきなり会うと何かあったときに逃げられないですし、体目的の人も中にはいますからね。

このご時世を都合よく使ったらいいと思います。
これで、それならいいです…なんて人だったらその程度だったってことですし、いい判断材料になるのでは?
顔を出すのも嫌ということでしたら、もう少し話してからにしませんか?と素直に伝えていいと思いますよ。相手がまともな人なら、ちゃんと知ってからと思う気持ちに好感度下がることは無いと思います。
    • good
    • 0

アプリかなんかですかね?


1週間じゃ早いと思っても不思議じゃありませんので、そのまま伝えれば良いと思いますよ。
もうメッセージのやり取りでお互いを知ってからがいいです。って。
それで向こうが引いてっちゃったらその程度の相手だったんでしょう。
ご縁が無かったで次に行きましょう。
会うのを急ぐのはヤりたいだけの人かもしれませんから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!