プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?
先週土曜日に知り合った男性に
今日一目会えないかなと言われました。
少しでも会いたいということだったのでしょうか。

私は仕事終わりに食事に行っていたので
その後でも良かったらと言ったら、もちろんといって
車で迎えに来てくれ軽くドライブしました。
夜景を見に行きお話して送ってもらってという健全な
流れでした。

前回会った後に、もう少し一緒にいたら良かった、もう少し見ていたかったと言われました。
二日前です。
今日も私に会うことを思ったらすごくドキドキするというので冗談言っちゃってと思ってましたが
確かに会うと緊張してる感じが伝わってきました。

今日行った場所は好きな人としか来ない、私の事が好きだと言われたので私も彼の事好きだと伝えたら嬉しいと言っていました。
色んな場所に一緒にいこうね
来週はどこどこに行こうといってくれました。
私の事を好きな人だと表記してくれます。
今は探ってる段階なのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ラインとかでそういうふうに書いてくれます。(好きな人)
    相手の出方とか自分に向き合う姿勢とか探ってるのかなぁと。ジャブといいますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 00:14
  • うーん・・・

    私は相手のこといいなと思ってるから会いますし好きだから好きだと伝えます。
    そのままです。
    相手にもそうであってほしいなと思いますが違う人間ですし束縛なんてもっての外。
    どうやったら仲良くしていけるのかなと模索中です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 00:52

A 回答 (2件)

知り合って3日目で、誘えば仕事終わりに会ってくれる、ドライブ誘えば2人で夜景を見に行く、好きだと言えば好きだと返してくる。


これじゃ、相手の方はもう付き合ってる気分になります。

あなたは相手をどう思ってるんですか?
これで別にどっちでもないとか言えば、相手の方が、思わせぶりされたと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

表記ってなんだ?


ナニを探ってる段階、なの?
何を言いたいのか伝わりません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!