プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月にマッチングアプリで知り合った男性がいます。ドライブをしたり飲みに行ったり週一または2週間に1回のペースで今の所会っています。将来の話をしたり、価値観が一緒だったりお互い両思いなのかな? と思うことがあります。体関係はなにもなく、飲みに行った日はいつも私の最寄り駅まで一緒に歩いてその時に手を繋いで帰って帰り際にハグをしてまたねと言っています。
ただ、彼からのアクションがなにもなく気があるような言葉は言われますが、どう思っているのかわかりません。初めて出会ってから毎日連絡をとっており、最近になってラインはとらなくなりましたが、電話を15分ほど週一ではしています。
あと、今はお互い関西に住んでいますが彼が長期出張で半年関東に行き、戻ってきてもまた関東に行くことが決まっています。先週は、仕事終わりに少しだけ会い来週には関東に行くのですが、
行く前に最後もう一度会いたいと思っていますが、その時にどう伝えたらいいのか、この感じ彼はどう思っているのかを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

彼の想いを他人に聞くのは間違いですよ。

彼への打診の仕方を訊ねる事です。

彼の性格や行動を知らないので無駄な推測ですが…

月2回会うのは貴女といるのが楽しいからと思います。

別れ際にハグするのは貴女の体に触れて胸のの感触を楽しんでいると思います。

付き合い始めて2ヶ月程度で身体の関係を求めないのは…

身体目当ての男と思われたく無いとか、誘い文句が思い付かないとかsexが苦手とか嫌われたく無いとか…

理由は分かりません。

sexに関しては貴女から誘うのが手っ取り早い解決策です。

sex好きなら毎日でも会うようになるかもしれません。^_^

最近の恋愛は女性主導でないと男はセクハラなど身体目当ての男以外はなかなか進行しないようです。
    • 1