プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月にマッチングアプリで知り合った男性がいます。ドライブをしたり飲みに行ったり週一または2週間に1回のペースで今の所会っています。将来の話をしたり、価値観が一緒だったりお互い両思いなのかな? と思うことがあります。体関係はなにもなく、飲みに行った日はいつも私の最寄り駅まで一緒に歩いてその時に手を繋いで帰って帰り際にハグをしてまたねと言っています。
ただ、彼からのアクションがなにもなく気があるような言葉は言われますが、どう思っているのかわかりません。初めて出会ってから毎日連絡をとっており、最近になってラインはとらなくなりましたが、電話を15分ほど週一ではしています。
あと、今はお互い関西に住んでいますが彼が長期出張で半年関東に行き、戻ってきてもまた関東に行くことが決まっています。先週は、仕事終わりに少しだけ会い来週には関東に行くのですが、
行く前に最後もう一度会いたいと思っていますが、その時にどう伝えたらいいのか、この感じ彼はどう思っているのかを教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

自分の異動のこともあるし、これ以上の進展は望んでなさそう。


付き合ってすぐ遠距離は、男でも女でも考える(避ける)よね。

やり逃げすることもできただろうに、今までそれしなかっただけでも、いい男だよね。
あなた次第じゃない?遠距離でも付き合いたいかどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!