dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと好きだけど合わなくて振ったとします。
振った側が3週間後くらいに好きな人ができることってありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

普通にあり得る事です。

これは人それぞれではあるのですが、恋人候補が常に複数(もしくは多数)存在する人であったり、切り替えが早い人であれば簡単な事です。

ちょっと好きな人は諦めたとか、終わったりしたので、次の恋に進むという感じで、それまでは恋人や、恋人候補№1の人がその人の中で№1であったものの、振った事で№1が不在となり、代わりに他の人が№1に昇格するという事です。

分かりやすく言えば、恋愛においてもマルチタスクかシングルタスクかの違いで、シングルの人は容易に切り替えができないかもしれませんが、マルチの人は当たり前の様に早々に切り替えができます。
ちょっと好きだった程度であれば、尚更切り替えは早いと思います。

ちなみに振った振られた関係無く、振られた側でも
『この人が駄目だったら次の人に行こう!』
というマルチな人も居ます。
    • 0

あると思いますよ。

• 0