プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と何か良いことがあってウキウキしてると、その流れで周りにまで優しくしちゃうってことありませんか?

A 回答 (3件)

それはあるでしょうね。


好きな人と上手くいっていれば
自分の気分はとても上がってますからね。
周囲の人に優しくなったり明るく接したりすると思いますよ。
    • good
    • 0

ありますね いわゆる機嫌がいい状態ですね

    • good
    • 0

しょっちゅうですよ。



でも、大人になってきたので、機嫌の悪さを出さないようにはしてます!
いわゆる、いつでも機嫌のいい人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています