プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と初めて手を繋ぐ瞬間は何歳になってもドキドキしますか?

A 回答 (4件)

32歳の同級生カップルですがお互い緊張してドキドキしましたよ!

    • good
    • 0

きっとすると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

しますよ。

いくつになっても。

私は44歳の時に今の彼に出会いました。
初めて手を繋いだ日のことは忘れませんよ。ドキドキして(・・;)手汗がwww
    • good
    • 0

します。

年齢は関係ないです。それがときめきというものです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きならしますよね

お礼日時:2024/04/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A