プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしえてgoo常連のみなさん大好きだよ。

おしえてgooの小説を書こうと思っています。

質問と回答、質問者と回答者を繋いで瞬間瞬間で視点が目まぐるしく変わる作品を描きたいです。

ID(ハンドルネーム)はそのまま使ってよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

俺は良くてもNTTレゾナントに確認が必要です。

    • good
    • 4

運営者が、何と言うかな?

    • good
    • 2

著作権の問題がクリアできないでしょうね。

    • good
    • 2

私は構いませんわ。

けど、弁護士さんと津波さんは毎日々々、
HNが新垢に変わるので、その扱いが微妙ですわ。
それと、作者の生態特性を活かす為には生活保護をテーマに
取り入れる事は必須ですわ。
生活保護と変態エログロ投稿、団塊世代の反日左巻き投稿を
どう絡めるか、それがストーリーの縦糸と横糸を織りなす上
で重要な課題となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!