プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて手を繋ぐのですが、いきなり恋人繋ぎだったら引かれますか?(・・;)相手は歳下の男性です。

A 回答 (6件)

引きませんよ。


相手は歳下だし、貴女の方から勇気を出して手を繋いでくれると嬉しいと思います。 
いきなり恋人繋ぎでも大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
    • good
    • 1

女性から いきなり恋人繋ぎは重いなぁ

    • good
    • 1

引かれないと思います☺︎



いっぱい手汗をかいて下さい✌️
    • good
    • 1

相手によりけりです。


相手のあなたの印象度にもよります。

相手がグイグイ引っ張ってくれると感じるか、
大胆過ぎて引くかは、
普段の相手との関係性ですね。

ちなみに私は年上看護師に悩殺ポーズされ撃沈しましたわ。
ただでさえ、美人な上にそのポーズって男性を堕とすのを知ってるんだと今となってはわかりました。

ただ、簡単にそっから先に進むと、軽い女と思われるので注意。
    • good
    • 1

大人どうしが手をつなぐのだったら、大丈夫じゃないでしょうか?

    • good
    • 1

お付き合いしてる恋人なら引かれないでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A