アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指の背で女性の頬を撫でるのって、どういう心理なんでしょうか?たとえ、好きではなかったとしても、触るのでしょうか?

A 回答 (4件)

例えば猫を撫でる時


可愛いと思って撫でるよね
手の甲で撫でるのは気を使って
いる時。
    • good
    • 0

単なる、スキンシップでしかありません。


指の腹では接触面が大きくなるので、
手が冷たいときは、接触面を減らしてあげる心遣いから、
指の背でちょこんと、という感じになります。

好きでは無かったら、と言うよりも、お互いが恋仲でなかったら、
そんなことはできません。
何すんのよ!って、騒がれるだけです。
    • good
    • 0

やりたいっていう意思表示です

    • good
    • 1

エロ漫画の見過ぎですね


セクハラですよ
人畜無害の相手に試しているんですよ
またぐら蹴飛ばしてやりましょう
顔についているばい菌をつけたくないって事ですからね
好きな相手にしたら嫌われますからしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A