プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前気になる子と3回目のデートに行った際帰り道手を繋いで駅まで歩きました。
来週次のデートがあるのですが道中はやはり手を繋いだほうがいいでしょうか?

前回繋いで今回繋がないというのは女性からすると不信感を持つでしょうか?

A 回答 (6件)

ほかの方がいうように、その先が重要かと。

    • good
    • 0

手を繋ぐより、キスしよかと考えたら?

    • good
    • 0

3回もデートしてるのに、まだ手ぐらしか繋いでないのですか・・・?


そんなんじゃぁ~、彼女から嫌われてしまいますよ!
相手だって気持ちがあるから、デートの誘いに乗ってるのです。

次は、ちゃんと!
「君の事が好きです、僕と付き合ってください。」と言ってキッスしましょう。
    • good
    • 0

あなたは、どうしたいのですか?


あなたが、どうしたいかが重要だと思います。

一般的には、男性って、
この前は手をつないだから、
次は、、って○○しようかな〜〜などと、
考えるものだと思っていました。
    • good
    • 0

そうゆう決まりも無いし、型にはまった行動では嫌われるよ。


その場のムード(雰囲気)で臨機応変に行動できないとね。
    • good
    • 0

手を繋ぐなら告白をして欲しいですね。


手は繋ぐのにデートだけでまた終わる方が不信感持ちます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A