プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近片思いの女性と手を繋いだのですが
家に帰ってから、デートしてくれたお礼のラインを送ったのですが全然返信がこなくて、1日経ってから返信がきました。手を繋ぐまでいい雰囲気で繋いでからもいい雰囲気だったのですが…
普段もラインの返信遅かったり、早かったりで波があります。
手を繋いだの嫌だったので嫌いになったんですかね?

A 回答 (3件)

いきなりキスをした、ホテルに誘った


などでしたら嫌われる理由も分かりますが
「手繋いでいい?」と確認してから
繋いだのであれば大丈夫です。
手を繋いだだけで嫌いにはなりません。

連絡が早かったり遅かったり、
デートしても1日経ってから
返事が来たという事なので
まだ彼女の気持ちを振り向かせるには
努力が必要なのかなと思います。

普段の連絡でも
「LINEしていて楽しいな」
「もっと連絡したいな」と
思ってもらえる内容をちゃんと
考えてから送ることも大事です。
そう感じてもらえれば
普段LINEをあまりしない方でも
自然と優先して連絡してくるはずです。

会った時も「一緒にいて楽しいな」
「また会いたいな」と
思ってもらえるデートプランや
楽しませる努力が大事です。

グイグイ行き過ぎるのも良くないですが
今までと少しずつ変えてみて
向こうの様子をみてみるのも
いいかもしれないです。

デートした後に「楽しかったありがとう」
と連絡が向こうから先に来たり
今までより安定して早めに
連絡が来るようになったりしたら
お付き合いできるまでもう少しです。
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
自然な流れで手をつないで、1.2分経ってから手繋いでるけど大丈夫?って聞いたら、大丈夫やでと言われたので、一応合意はありました!

やっぱりまだ手を繋ぐ段階ではなかったですか…色々デートプラン考えて努力しようと思います!

わかりました!ありがとうございます!
その状態までもっていけるよう頑張ろうと思います!
落ち着いて行こうと思います!

お礼日時:2020/06/22 00:34

勝手に手を繋いだのですか?それなら謝りましょう、


ことわって繋いだのなら気にしなくてもいいと思いますよ、
多分彼女はラインよりインスタとか他の方を優先して見てるのじゃないですか?
楽しかった事を伝えてまた会えますかってラインして返事を待てばいいと思う
焦らない事、焦ってラインしまくると嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
全然大丈夫!って手を繋いだ時は言うてました!
インスタの方をやっぱり今は優先してますね。
楽しかった事は伝えたので、また次も行こうと伝えようと思います!

わかりました!気長にLINEの返信は待とうと思います!

お礼日時:2020/06/21 14:53

>嫌いになったんですかね?


そんなことはLINEでは判断できませんし、本人にしかわかりません
「電話して」聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
やっぱりLINEでは中々判断できないですよね。
もう少し時間をおいてみて、電話しようと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/21 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A