アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女の人からのラインが段々と遅くなっています。
すでに2回食事に行き、手繋いだりしたのにも関わらず
最近ラインの返事があまり返ってきません。
3回目イルミネーションへ行く予定で明日予定がわかるみたいなんですけど会えるか不安です。
ライン返ってこないから電話した方が良いですか?
ライン返ってこないの気にしない方が良いですか?
別の女の人を探した方が良いですか?
その子は付き合ったことなくて恋愛経験ない子です。
食事は先週の日曜と一昨日行きましたが、前述の通り、次会う日はまだ決まってません。
会った後、ライン遅くなったってことは僕に対して微妙って思ってるってことでしょうか?
前のデートで何かやらかして僕に対してないなって思ってる可能性ありますか?
文章だけじゃわからないと思いますが…
感覚的に僕はきついんじゃないかなって思ってます。
皆さんのご意見を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

根拠を教えてやろう。

君はいや違うと言って欲しいんだが現実は違うのだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しそうなのでもう会えないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 09:05

そりゃそうだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2022/12/11 21:47

早く次行け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きな人にはすぐ返事返しますか?

お礼日時:2022/12/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!