プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンナイトの男性をセフレにしたいのですがこの状況はどうおもいますか?気長に待った方がいいのか
皆さんの意見をお聞かせください。
LINEを聞いてくれた点で期待していましたが….

当方、社会人の女です。
恋人が欲しいとかの欲がなく、ご飯や大人の関係ができる友達が欲しいと思いマッチングアプリを始めました。
今月の頭き、初対面で会った人とご飯を食べ、宅飲みし(体の関係を持ちました)朝方家まで送ってもらえました。
その時ラインを聞かれたのでとりあえず交換しました。
当日はお礼のラインと少し会話が続いて、彼の最後の返信から1日後に返信しました。
その後違う話題をこちらから送ったところ(オススメしてくれたアニメみたよ)3日後に返信が来て、現在こちらが2週間後(5月頭くらい)に会えるか聞いているところで、返信待ちです。送ってから2日経ちます。

ブロックはされていなくもう少し待てば返信は来るんだろうなーとは思いますが….

相性が良かったと思うのでもう一回したいと思っており、好きという感情はなく体目的です。

A 回答 (4件)

素直にセフレになりましょ。

って言ったらどうです?
男が女にだと難しいかもしれないけど、女が男になら受け入れてくれそう。
    • good
    • 1

知人男性でナンパで100人切りしたと自慢する人がいて、彼によると同じ人とは2度と会わなかったそうです。


経験人数を競うゲームだったというのもあるし、何より情が移るからと言っていました。
まあそんな男性もいますという話です。参考まで。
    • good
    • 0

ヤリ目なら連絡は来ます。

女のヤリ目のだいてーやってーは逃げます。
    • good
    • 0

女性でも体目的とかあるんだ!(^◇^;)


知り合いの女性は皆体だけとか無理〜好きな人じゃないと出来ない〜と言ってるので、
凄い!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A