プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで会った男性についてです。
当方、社会人の女です。
恋人が欲しいとかの欲がなく、ご飯だったり大人の関係ができる友達が欲しいと思いマッチングアプリを始めました。

そこで、初対面で会った人とご飯を食べて、致して、朝方家まで送ってもらえました。
その時LINEを聞かれたのですが、なぜでしょう?
また、当日はお礼のラインと少し会話が続いてそれから数日後、こちらから送ったきり既読がつかなくなりました。
未読するくらいならLINE交換しなければいいのに…と思ったのですが不思議です。

相性が良かったので継続したいのですがもう無理って事なんでしょうかね…

A 回答 (4件)

性処理が必要になったら連絡くれると思いますよ。

    • good
    • 2

あ!あとは、会話の頻度です!


大概切るときは、会話の頻度が合わない(多すぎて)
みたいな
ただのサイトなのに、毎日おはようとかおやすみとかちょいちょい質問してきたり今日してた事とか送ってきてしんどいときです。
    • good
    • 0

LINEを聞いたのはその場をつくろう為の社交辞令だったのかもしれませんね。


あなたを気に入ったと思わせ、悪い気持ちさせたくないと思って
礼儀的?に、社交辞令で聞いたのではないでしょうかね。
恐らくそいういう事だと思います。
    • good
    • 0

まあ、嫁や彼女にバレたとかもありますし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!