プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。たまに彼氏と一緒に学校に行ったり帰ったりしてるんですけど、その時に手を繋ぎたいです。彼氏はとてもシャイなので私からリードした方がいいかなと思ってます。
今まで手を繋いだことがなくてどのタイミングで手を繋いだりしたらいいか分かりません。
どのように声かけたら嬉しいとかどのタイミングで手を繋いだらいいかなど教えてください!!
あともし私が「手繋ご?」って言った場合断られることはありますか?

A 回答 (7件)

元々彼は引っ込み思案で彼からなにかしてくれることはそうそうありませんでした。

でも手繋ご?って1回私から言ってからは彼から積極的に手を繋いでくれるようになりましたw今では手繋ぐだけでなく人気がないところでキスされたりまでするようになりましたw堂々と人がいるところでハグされたりまでwそう考えると最初って肝心ですねw
ちなみに私も彼も中3ですw
    • good
    • 0

学校から離れた人の気配が薄い場所から手繋ぎです。

...見付からない様にしないとです、ドキドキするでしょ!

「手繋ごう」て言って断る事も有りますよ?...恥ずかしい度合いや場所に依っては断られるかも。
彼の気持ちも汲んで差し上げないと!
リードし過ぎも冷めるので。

双方の気持ちの温度を大切にね。
    • good
    • 0

お手!


おかわり!(逆手の場合)

そして放さない
    • good
    • 0

発想の転換が必要なのでございます。


帰りでなく、往きの道中で手を繋ぐ事を考えましょう!!
    • good
    • 0

なるべくたくさんしゃべっている途中に「手繋ご?」という言葉をはさんで強引につないでしまうのが一番良いでしょう。


「彼氏」なのであれば、手を繋ぎたがっているのは確かなので、断られる可能性はまず無いかと。
    • good
    • 0

学校中の噂になっちゃうけどいいのかな?


どうせなら、デート中の方が盛り上がらなくね?
    • good
    • 0

彼氏は何かしたくても嫌われたらどうしようと思うほどの奥手な方なんだと思います


彼女さんからリードして彼氏のシャイなところを打ち解けてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A