dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校帰りに手を繋ぐのはダメなのか?
またまた質問したいと思います。
今付き合っている彼氏と最近一緒に帰ってるんですけど、手を繋ぎたいと思います。
でももし先生に見つかったら、私は怒られてもしかたがないと思うのですが、彼氏が怒られたらと思って悩んでます。
皆さんは高校時代とかどうしてましたか?

A 回答 (7件)

え~、手を繋ぐのはダメなんですか?



私は、学校内でも繋いだり腕組んだりしてました(笑)

規律が厳しい品格の高い高校なんですね❗
    • good
    • 1

そんなの気にしないで手繋いじゃえ!

    • good
    • 0

貴方は、「高校生」ですか?


小中ではないのですから異常に厳しい学校なのかなあ?
普通は、みんな手を繋いで恋愛ごっこしてませんか?
隠れたところで手を繋げばいいんじゃないの?
    • good
    • 2

私は今は彼氏いませんが、先輩とか普通に繋いでますよ!


学校の敷地内から出たら学校じゃないので自由にしていいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

学校は、男女の付き合いにうるさいですか?手を繋ぐのは、別に構わないと思いますよ。

でも、あまり急がないで
ゆっくりお付き合いして下さい。これから、大学受験などを控えてるでしょう?彼と楽しく、明るい学校生活を送って下さい。精神的に、まだ女子の方が大人です。彼氏をあまり誘惑しないようにネ〜。笑笑
    • good
    • 0

良いですね、何か昔が懐かしいです。

青春ですネ、応援したいですネ、
学校は、そう言うのはダメなの、今時そんなの皆んなしてるでしょう、私の時は、帰りに路地にはいっつから手を繋ぎましたよ、だいぶ昔ですけど、うまいこと行けばいいですネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨が降ってない日、一緒に帰ってるので、その時手を繋ごうと思います。

お礼日時:2017/10/29 20:09

学校帰りで手を繋いだだけで怒られるんですか?



大丈夫だと思います!
最近手を繋いで帰ってる子たちよく見かけます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A