アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が手を繋いでくれません。
お互い初めての恋人で、彼は割と消極的なタイプです。
こないだ付き合って初めてのデートだったのですが、彼から指1本も触れられませんでした。
末端冷え性らしく、手先が寒いと言ってたのでほんとに?と言って手を少し握ってみたりしたのですが全く繋ぐ流れになりませんでした。

人前で手を繋ぐのが嫌とかなのでしょうか?付き合ったら割とみんな手繋ぎますか?
次のデートで私から手を繋いでみても良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大学生です。

      補足日時:2022/01/13 18:42

A 回答 (3件)

みんなの前だと余計恥ずかしくてできない恥ずかしがりやさんの彼氏ですね。

そういう人は周りに気を遣うタイプかプライドが高い人に多いみたい。私の友達の若いときのご主人がそういうタイプの人でした。でも、気持ちが優しくて寛容な方です。

女性経験も少なく,女性の姉妹がいない人かも。男の兄弟の中で育っていませんか。奥手にも色々な背景があるものです。

男だから,また、まだ若い大学生だから欲望がないわけない。

もう少しお付き合いの回数が必要かも。自意識が強すぎるとそれも欲望の抑制になります。

いきなりハグしたりkissする人より,あなたを大切に思っているのかもしれませんよ。そういう人は悪いけどあなたより繊細さんだと思うの。女の人からグイグイこられるのもどうかな、待ちきれないかもしれないけど、もう少し待ってあげましょう。もう少し自分を解放できるようになったら,行動が違ってくるかもしれません。もしかしたら人より慎重なのかもしれません。はじめての恋人だから,お付き合いに余裕がないところもあります。はじめてのデートで皆が手を繋ぐとは限らないわ。
私もそうでした。あなたはちょっと先走っている感じ。

彼にも彼なりのペースがあります。彼の中では初回のてつなぎは、きっと想定外なのよ。

焦らないで。彼の気持ちがリラックスできるような作戦の方が,あなたからグイグイよりは今のところベターかと思います
    • good
    • 0

ではとりあえず物事の順序云々なんてのを飛び越えて彼氏にちんぽ突っ込ませてあげるって言う方法はありだと思います。


そうすれば手を繋ぐなんて赤子の手をひねるも同然のように慣れてしまってもらえると思いますよ。
それにあなたが処女じゃ無ければましてやあなたが何人元彼とやってきたかとか、パパ活をしていた経験があるとか処女膜が破れて破瓜が痛かったとか知ったこっちゃないですけど、いわゆる飛び級みたいなようにやってしまえば後はハードルが低いと思いますから問題ないと思います。
ちなみに今は頃中ではο株とか言うわけのわからない新種のウィルスが流行ってますが、感染力が高い上に生殖機能にまで影響をもたらす後遺症が発生する可能性があるらしいので、またコンドームは必ずつけておくことをお勧めしておきますね。

応援してますよ♪
    • good
    • 0

気恥ずかしい、照れ臭いなどで人前での手繋ぎをしない男もいますよ。


わたしも自分からしない派です。

まして始めての彼女じゃ自分からはタイミングが掴めないのかもしれないし。
ただ、とうしても嫌だって人は少ないのであなたから手を繋いであげるなり、手繋いで!って言ってみるなりしたらどうでしょうか。
自分からしない派の私でも相手から求められたら拒みはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!