プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートでカフェ→公園のコースでデートしました。
おとなしめでまじめでよく話してくれる女の子でした。
一緒に歩く時、ベンチで座ってる時お互いの肩がずっと触れ合う距離感で、
公園の帰り足元が悪い道の時に手を繋いだら照れながらギュッと握り返してくれました。
一緒にいて落ち着く、癒される、大事にしたいという気持ちが強くなり付き合いたいと思ってます。
2回目のデートで告白は早いでしょうか?

A 回答 (4件)

回数は関係ないです


ですが行ける範囲に夏祭りがある場合は夏祭り前には告白した方がいい、それか夏祭りで告白
    • good
    • 0

行きますか、夏も来ますし

    • good
    • 0

楽しそうで良いです。


>2回目のデートで告白は早いでしょうか?
→チョット早いような気がします。
 別に告白しなくとも、デート出来るでしょう。

 ・彼女が楽しめそうな所に連れて行って上げる
 ・しっかりエスコートしてあげる
事をすれば、デートを重ねることが出来ます。
次回はなんとか、チューまでこぎつけましょう。
次々回はもちろん、XXです。
チューを済ませたら、雰囲気を見て告白しても良いかもしれません。
    • good
    • 1

おニャン子クラブの歌「セーラー服を脱がさないで!」みたいな?つまらないデートですね?勇気を出して行く所迄行かないと!(爆)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!