アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、
どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、
彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。
私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。
ホテルに行こうの提案も無く・・・。

私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、
彼の返事に意外でした。

私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、
彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、
夜は予定があるから昼デートしようってなりました。

それはそれで新鮮だし、いいかと思い
実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。
デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。

彼女とHしたくない時ってあるのですか?
Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか?
自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか?
つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか?

この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか?
いろいろご意見教えてください。
厳しい意見でも全く歓迎です!
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

よい解釈と悪い解釈が考えられると思いました。



よい解釈では、毎回毎回セックスばかりじゃ、
やりたいからデートしてると彼女に思われるんじゃないか?
だからたまには外デートでもするか。
キスするとしたくなっちゃうから、今日は我慢、我慢。

悪い解釈は、彼氏が風俗行き、性病をうつされてしまい、
二週間の間に治療中。今するとうつしちゃうから、セックス出来ない。

あるいは、親にセックスをしてるのがばれて、
何か言われたから暫く家には呼べない。


部屋が散らかってるは嘘くさいですね。
大体汚くても初めてじゃなければ、普通に誘うと思うので。

他の女の影はないように思いますが。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>他の女の影はないように思いますが
そう思えますか?ちょっと安心しました。

良い解釈でとらえたいのですが
彼氏の場合そこまで考えるタイプではないような気がします。
彼の家の構造上親御さんと会う事はないのでばれる事もありません。
もともと部屋が整理整頓されてる訳ではないので
今更散らかってると言われても私からしたら気になりませんが。。。
やはり気になるのでしょう?

お礼日時:2014/12/07 18:07

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> いろいろご意見教えてください。厳しい意見でも全く歓迎です!

ということでしたのでお話しますと、
恐らく、別の女性ができたのだと思います。

・毎回彼の部屋でエッチしていたのが、そうでなかったこと。
・更に、その日が2週間ぶりに会う日だったこと。

それでエッチを求めてこないのは、かなり不自然です。
また、それ以前に2週間も会えていないことが大問題です。私はサイトや著書で「ちゃんとお付き合いできているカップルは、平均週1.5回以上会えている」ことをお伝えしています。また、同時に「10日間会えないことは、まずありえない」ともお話しています。

これらのルールから外れる場合、どこか壁があったり、向き合ってくれていなかったり、他の異性がいたりするのです。ご相談者さまもその可能性が高いですので、それを踏まえて、今後どうするかを考えて頂けたらと思います。
    • good
    • 16

2ヶ月付き合って2週間ぶりにデート・・・


ということは、実質1ヶ月半しかお付き合いしていないということになりますね。
その1ヶ月半、どの程度の頻度で会ってどんなことをして共に時間を過ごしていたのでしょうか?
そこの部分がわからないと何とも推測しずらいですが。

一般的に、すでに何度も部屋でデートしているのでしたら「部屋がものすごく散らかっている」という理由は嘘の可能性が高いです。
なぜ嘘をついたのかというと、
・他の女性を入れたので、痕跡が消えるまではあなたを入れたくないと警戒している
・いつも部屋なので、たまには外デートをしようと思った(これまでがいつも部屋だったとしたら)
・昼間デートなのに家だと陰気くさいと思った
こんなところだと思います。

また、手もつないでこなかったという理由としては
・すでに別の女性がいる
・単にそういう気分にならなかった
・手をつなぐと気分が高まり過ぎて性的行為がしたくなってしまうけれど、夜は予定があるので抑えておこうと思った

こんなところですね。

でも、手をつなぐと性的興奮が高まって云々という理由は性欲が強い男性でないとあまりそこまでは考えないですので、彼がそれほど性欲が強い人でなければ理由としては薄いでしょう。

ただいずれにしてもまだ付き合って2ヶ月程度ですので、今回は今回のこととして、あなたが彼を好きならあまり気にしないでお付き合いされていったらいいと思います。
ただ、私のこれまでの臨床経験では、他の女性がいるorあなたへの感情が薄れてきた、という可能性も否定はできませんので、ご自身にもだらけてきた部分(マンネリ)があると自覚がある場合は、一度緊張感を取り戻した方がいいと思います。
    • good
    • 8

言いにくいけど、やるだけやったので体(物体としてのあなた)には飽きてきたのではないかと思います。


どんなに美人でも、やれるだけやったら飽きても仕方ないです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私に飽きてしまったとしても、
全くHしたくないってあるのでしょうか?
たとえば飽きたからと言って別れた場合、
生身の女体とHしたくなったらどうするんですか?

お礼日時:2014/12/10 21:27

夜に他の用事がある。



昼間からそういうことはしたくない。

男性の場合、はぐやキスをすると、したくなるので、
我慢するために、しなかった。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハグやキスをしてしたくなったら
ホテルなり誘えばいいのではないでしょうか?笑
私の考えが短絡すぎるのでしょうか。

お礼日時:2014/12/07 17:59

付き合って2か月で、2週間ぶりのデートですか


本当にお付き合いしてるのですか?
あなたはお付き合いしてると思い込んでいるけど、
相手にその気は無いってパターンではないですか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏から告白されてつきあったので
「つき合ってる」ってことですよね?
彼からも「彼女だよ」っていわれましたので。

お礼日時:2014/12/07 15:59

>夜は予定があるから昼デートしようってなりました



>彼から手をつないでこない、キスしない

>全く私に触れようとしてきませんでした

「夜は予定がある」ってよく別の女を入れる時に使う言い草だけどなww

>釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか?

釣った魚、というより別の魚を見つけた可能性が高いと文読んで思ったな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夜に予定があると言ったのは、
彼は行きつけの地元の居酒屋に毎週通ってるのでそのことです。
しかしそこに女性客もいますから、ちょっと心配です。

お礼日時:2014/12/07 15:57

他に女性が出来て部屋に入れているからなのでは?



普通部屋が散らかっていたら彼女に掃除して欲しいって思いますけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は実家で一応お母さんと住んでるのですが、
それでも彼女に掃除してほしいと思いますか?
他に女性を部屋に入れてるとしてもその女性の私物を隠せばいいと思いますが・・・。

お礼日時:2014/12/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A