dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方教えてください。
私は今39歳で46歳の女性とお付き合いしています。久しぶりの彼女で新鮮な恋愛を楽しんでいるのですが、お互い時間もなく仕事も忙しかったりで、なかなか会えません。
こちらは性欲も強い方で、会えば一日中でもセックスをしていたいのですが、それは嫌われてしまうと思って控えています。
彼女も色々なところに一緒に遊びにいきたいと言っていますし、それを叶えてあげたいともおもいます。

そこで、女性の方、できれば彼女と同年代の方に聞きたいのですが、私としてはセックスがないとやはり溜まってしまってきついのです。デートの最中にフェラ抜きとかお願いされたら、嫌ですか?

とても大切な彼女ですが、彼女を前にすると抑えられない自分もいます。

教えてください。

A 回答 (5件)

会う度にセックスはOKですが、デート中のフェラはNO。


もう、初老と言われるいい大人が小僧みたいな事言う時点で、即バイバイだな。
    • good
    • 9

え?...会うたびにSEX出来ると思っております???


それは無理よ!40代女性は精力減退年齢入っていますもの。
フェラ出来ない女性もいるわよ?

多分、彼女から去るかも知れない!
SEXのあり方は、男性脳と女性脳は違う事に勉強してくださいね。
    • good
    • 5

男の性欲と女性の性欲は根本的に違うから、彼女は大切にして彼女がサイン出して来たらやればいいし、それ以外はピンサロかデリヘルで処理し

て彼女大切にしてやれ
    • good
    • 1

大切な女性にトイレのシュポシュポの真似をさせる神経が分かりません。

    • good
    • 4

貴方の彼女より年下の既婚女性ですが、私なら嫌です。

 お願いされたら断ります。
デート中にフェラさせられるなら、ピンサロ行けよ!と思う。
何で自分だけ気持ちよくなってんの?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A