dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスなしのデートって、付き合って初めは許されるけど、
一度そういう関係になったあと、セックスしないっていうと、1度とかは許されるけど
断ったら、波風立ち始めるし、続けば必ず別れに至りますよね。。。

やっぱり、自然な形として。
会うたびに(=デートに誘われる)セックス求められるっていうのは当たり前?

みんなそうなの?

本当に好きな男性となら、ハグしてるだけで私は癒されるし
するのもOKだけど、、、

A 回答 (10件)

好きだから抱く。


抱きたいのに抱かないのは不自然。
嫌なら断ればいいだけだが、断られれば愛されてない?と思ってしまう。

それはすべて、恋愛においてはごく自然なことだと思う。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

シンプルでいいですね。BA決まり!

女も好きだから抱かれたい。
私を大切にしなかったり、好きじゃない男には触れられたくない。
当然、仰るように、断れば愛されてない、と感じるようですし
レスになったら別れ迄速いもんです~~~

最近知人女性が2度目の離婚をしましたが
彼女は惚れてそうですが、やっぱりレスっぽかったです。
男側が冷めてしまっていたんでしょうね。

お礼日時:2021/02/11 18:35

拒否したら別れに繋がるなんて、そんなのセフレだよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやいや、一回じゃ別れないですよ。
でも、だんだん何回も拒否、家に来られるのも拒否。
相手が会いたいと言っても、面倒になって、それよりデパートで買い物したいから止めとく~~となったり。
それが続いて別れに続くということであり、
たった1回断って即別れるというような幼稚な関係ではありません。

お礼日時:2021/02/11 22:30

普通はするでしょ?


別にいやらしくは考えてないですが、簡単に言えば会う時のセットメニューかな?と思ってます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

っぽいですね~~~。
私は割と、それが嫌になって、大体同時に相手のことが嫌いになっていって
(睨まれるとか、そういう些細な事)、食事後いつも家に来てもらっていたのを断り始め・・だいたいそうなると直ぐに別れますね。

他の方も書いておられましたが、
好きだから会う。好きだからする。自然な流れかと。

お礼日時:2021/02/11 20:42

No.7です。


嘘はないし、美談に聞こえてしまったのかもしれませんが、私は正直に言うと満足していません。私は家内と初めて付き合いそのまま結婚してしまったので、ほかの女性を知らないこともあり、他の女性とセックスしたいと思っています。できれば性格の良い若い女性とエッチしたいです。男って結局そんなことを考えてる人種なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや・・・それは気の毒だ。。。

ハッキリ奥さんに相談してみては?
君の三段腹は認めるが、せめて清潔にしてほしい。
仲は良くとも男女関係がないなら、友達に戻ればいいわけで。
ちょっと、私なら、奥さんにきちんと話をしてみて、
したいという当たり前の気持ちを伝えて(人間なら当たり前の感情です。)
改善しないなら、浮気も認めて欲しいときちんと伝えますね。
それがないなら分かれることも視野に入れる。。。

お礼日時:2021/02/11 20:29

うちは、彼女が、必ず毎日は、歯磨きしない。


すると、自然とキスしたくなくなるよね。
必ず毎日は、入浴しない。えっ。
結婚後、体重が10kg以上増えた。なんだ腹周りの浮袋は?
たぶん、結婚後5年くらいでレスになった。
でも、仲はいい。15年以上たっても新婚の雰囲気がある。
不思議な夫婦だ。ちなみに彼女はろう者だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっこりしました。素敵な話をありがとうございます。

昨夜、近所のスーパーに行こうと道を渡って歩道を歩いていたら、
盲目の女性が私の音を聞いて訝しげに立ち止まりました。
私もすれ違い時にようやく状況に気付き、彼女の買い物の荷物くらい持って手を引いて家まで送り届けたかったのですが。。。

彼女の人生のペース(毎日、夜道に一人で買い物をして、時間をかけて帰宅する生活)があるのだろうと、話しかけることは控えました。
そして、心の中で、彼女に寄り添い、彼女を家で待ってくれている人がいることを願いました。

声かけた方がよかったのかな^^

お礼日時:2021/02/11 19:24

出来れば、


そうお願いしたいです。

出来ればでいいですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性も好きならそれでOKなんだと思いますが
好きじゃないと、もうしたくなくなりますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 18:33

抱いてくれなきゃまた騒ぐのに?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたみたいに、女性を穴穴と騒ぐまるでインド人のような
文化度の低い男性は黙っていた方が賢明だと思います。

お礼日時:2021/02/11 18:32

求められてると思ってください




捌け口です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上げたり下げたり


忙しい回答ですね。

お礼日時:2021/02/11 18:26

個人差もありますし、年齢や交際期間とも関係しますよね。



年齢が若くて交際期間が短いタイミングであればやっぱり会う度にセックスしたい男性が多いでしょうし、これが長い付き合いになったり若くない年齢だとそうでもなくなったりしますね。

男性はセックスに飽きてくるとスキンシップすら取らなくなるので、そこで今度は女性側が「セックスしてくれない」という不満を持つようになります。立場の逆転ですね。夫婦になるとこういうケースが多いです。

冒頭に書いたように個人差もありますけどね。
性欲の薄い男性も確実に存在しますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになくなると女性としては淋しいのかな。。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/11 18:31

男は物理的に溜まっていくものなので彼女と出来ないのなら自分で抜くしかありません。

彼女がいるのに自分で抜く行為ほど惨めで辛いものはありません。

会ったら毎回しろ、とは言いませんがそこら辺を少しでも判って頂けると有難いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>彼女がいるのに自分で抜く行為ほど惨めで辛いものはありません。

そうなんだ。。。

ってことは、、、不倫する男性って、
こうせざるを得ない状況のため、他所で女性を創るってコトですか?
(要は家庭でレスだから不倫するのですかって意味でした)

お礼日時:2021/02/11 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A