プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるベトナム人女性とデートに行きました。帰り際に腕を広げると向こうもしてくれたのでそのままハグしました。ほっぺにキスもしてくれたのですが自分のことが好きかわからないのでそのまま解散しました。
次のデートで告白しようと思うのですが成功すると思いますか?

A 回答 (4件)

好きです、付き合いましょうくらいで成功なら


大丈夫でしょう。
将来、結婚までを成功と言うなら、難しいです。

実家の両親が反対しそうです。
    • good
    • 1

段階を踏まえていないアプローチは失敗しやすいです。


相手の立場で流れを整理すると
ハグしてくれてほっぺにキスしていい感じになったのに盛り上がらない→
「私の勘違いだったかな、私に魅力ないのかな」と思ってがっかり。
次のデートする意味あるかなと思う
そこであなたから突然の告白→「あなたが理解できない、本気なの?信用していいの?」という気持ちになります。

相手も自分の事が好きだという確信が無いと勝負出来ない男は良くないです。そこであなたもキスを迫って一旦断られるなどの押し引きがあったほうがいいしそれが王道です。

告白などというものは中学生まででいい大人が告白なんてするものじゃないですよ。
あなたは多分彼女からちょっと不安に思われているはずでもう一回一歩展開を戻してやり直すべきです、もう一回デートからスタートして好意的な言葉を尽くして様子見しながボディタッチしましょう、タッチしたときの反応次第です。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

日本国籍目当てじゃない?だが、おっさんは、ニュータイプ日本人賛成派なので無事に結婚まで行きお子さんが産まれるのを期待する。

ハーフは、遺伝子的にも良いとこ取りになりやすいからハーフの子は、美男美女になりやすい。東洋系ハーフは、谷まりあちゃんみたいな子が出来るからガンガン行こう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A