アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム人にホテルに誘われました
何もされないと思いますか?
少し前から付き合ってますが
ペースが早いかと、、、
ただたんに二人だけの空間がほしいって
言われましたが
こわいです。

A 回答 (9件)

日が立ちましたね。

結果は出ましたか。
    • good
    • 1

いやいやいや、


男女がホテル行って 何もないわけないじゃない
そのベトナム人、
下心あるから

男女関係になりたくないなり
やんわり断りましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそうですよね

お礼日時:2019/07/22 11:07

見立て間違ったね。

上手くいく気がしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
やっぱり。少しでも期待しました
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 11:07

質問者さんね、



二人は男と女です、
もっと言えば雄と雌、
ホテルへ誘い誘われて同室すれば、
雄は雌を抱く目的以外に何が有ると思いますか?、
考えが及ばないお歳では無いと思いますが、

母国へ帰って「日本の女はチョロイよ、誘えば直ぐに尻を振って着いてきたぜ」と言わしめ無い見極めも大切だと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かってはいましたが
やっぱりそうですよね、、、

お礼日時:2019/06/28 00:17

外国人であれ日本人であれ、何の期待も目論みもなく、ホテルに誘うことはまずないでしょう。


私には、外国人の知人が多くいます。
ベトナムを含めた東南アジア人、ヨーロッパ、アメリカ人、アフリカ人。
あくまでも傾向ですが、東南アジア人とアフリカ人には、日本人女性は簡単だと考えている人が多い様です。
(勿論、真面目な人もいます)
本当に二人きりになりたいだけなら、カラオケでもいいですし、他の場所や方法があります。
まずそういった所を提案して様子をみてみては如何ですか?
素直に受け入れて貰えるならそれでいいですし、難色を示す様なら、下心があったということでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 11:07

SEXするのでは?


怖いなら理由をつけて断りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル=sex
やはりそうですよね、、、

お礼日時:2019/06/28 00:17

信頼し過ぎると、後で、取り返しの、出来無い事が?あるかもね?!?家族共に、合っての、ひたしい間柄なら大丈夫かもね。

若い男だけで、急接近は、特に、日本人の場合は、犯罪に、巻き込まれる確率が、高いと思いますね。相手の、事が?もっと、分かってからでも、遅くは、ないよね!?!
    • good
    • 1

公園のベンチでも


カラオケBOXでも
二人きりの空間です

愛し合ってるなら場所など関係ないですよ。

私はかなり危険と言うか、
Hをするためにホテルに行くんだと思いますので
行くならそれを承諾した事になります。
嫌なら、カラオケBOXにでも誘いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答にアドバイス
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/22 11:08

男は万国共通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています