dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月くらいです!

家デートすることが多いのですが、思いが強いせいか、すぐ抱きしめたり、ベタベタしたりしてしまい、しつこくしてしまいます。毎回です。

彼女は嫌がっている様子は全然ありませんが。

彼女のことを大切に思ってるので、そのうち、やることばかり考えてる人と思われるのは嫌です。性欲が強くて困ってしまいます。

たまにはクールに振舞って様子見てみるのもありでしょうか??

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

彼女が嫌がっていないなら良いのでは??


たまには外でデートしたりプレゼントをしてみたり、友達も混ぜて遊んだりと変化を付けながらだったら彼女も安心するのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 13:33

たまには外デートをしてみてはいかが?^^



雨の日の外デートも楽しいですよ。アイアイ傘して
身体を密着して歩くとか。
家に居るから「したいしたい」って思ってしまうんです。

性欲を丸出しにせず、クールに振舞っていいんでは?^^
我慢できるかな~(笑)。

皆好き同士な人ならデートで会ってしたいって思うはず。
だけど色んな葛藤と相手を思い遣る気持ちでうまく
したい気持ちを抑える事も出来るんです。
それは彼女を好きだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 13:34

彼女と付き合う前から強い性欲はあったでしょ?強い性欲はもともとあって、彼女ができたから、その性欲が爆発してるだけでしょう?



彼女が好きだから性欲が湧いたみたいな言い方は違うんじゃないですか。

女にとってセックスは、妊娠する可能性があるんだから、命や人生に関わる重大なリスクがあるんです。彼女が本当に好きなら、自分の欲望よりも、彼女を大事にしなければと考えられるはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 13:34

付き合って半年になりますが、彼氏が毎回そんな感じです。


一緒にいる時間を大切にしていれば、別にするためだけに会っている訳じゃないし、いいと思います。
ただ、彼女があまり乗り気でないときは察してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 13:34

性欲が強いと感じられた時点で、交際は完結です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/28 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A