アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を自分の誕生日もしくは前後日に自分からデートに誘うのって変でしょうか。
先日好きな人の誕生日前日にデートしました。
その時にプレゼントをお渡ししていて、見返りを求めてるんじゃないかとか思われてしまいそうな気がして、気が引ける気がしています。特にお返しとかもいらず単純に会いたいなという気持ちと、次会う時に告白したいなという気持ちがあるのですが、会えるタイミングがその前後日か当日くらいしかなく、悩んでいます。
後回しにした方が良さそうでしょうか。。

A 回答 (2件)

見返り催促デートですね

普通は相手が自発的に誘うまで待ちます
焦っていられるのでしょうか
見返りがいらないのならその前後は避けられたほうがいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り焦っていたようです。
お相手からお誘いがあれば自然に応じて、なければ期間をズラしてみようかと思います!

いいんです!自分の気持ちに正直になって会えばいいんです!見返りなんて求めてないんでしょ?でも結果的に貰えたなら全力で感謝すること!

自分の心を開放するのです!あなたの好き度合が彼に伝わったら、これほど嬉しいことは無いじゃないですか!頑張って!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気をいただきましたが、やっぱ相手の立場で考えたら見返りを求められてるようで、プレッシャーを与えてしまい嫌な気持ちになってしまうかなと思うので、期間をずらしてみようと思います。