アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から毎回デート終わりラブホテルに誘われたら嫌ですか?
週一ぐらいであってます。

A 回答 (7件)

そうだな、デート週一ってのを週二にして誘えば良いと思う。


逆に誘うのが少ないから気になると思う。

彼氏が週一で足りるならそれで良いけど、彼女的に満足出来ているかが鍵。
SEXはお互いのペースで決めれば良いと思う。


自分なら我慢出来無いので、我慢せずに毎日でも誘いますね。
そこで彼女がOKなら毎日します。
普段はSEXのみで週一で普通のデートしていましたね。
それが恋人と言えるものだと思う。
彼氏の性欲を受け止めるのも彼女の技量だと思う。
    • good
    • 0

雰囲気によります


お互いその空気なら全然OK
乗り気じゃないのに何がなんでも行かないとなりませんの空気だったらヤリ目みたいで嫌ですね
    • good
    • 2

週一で定期的であれば、うれしいですね。


毎回待ち遠しいのが普通です。
それなりの準備ができます。
    • good
    • 0

「デートはラブホに行くための手段」というのが見え見えですね。


節操がないです。
    • good
    • 1

んー。


それは2人がどれくらいの性欲かにもよりますよね。そればかりが目的でなければ、問題ないかと。恋人同士で意見し合うと良いと思いますよ。じゃないと、他の人の意見ではなんとも言えないですよね。
    • good
    • 0

家に誘ってほしい(*´艸`*)

    • good
    • 0

お互いが「やる」のが好きなら構わんでしょ



何なら最初からずっとホテルというんだってアリだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A