プロが教えるわが家の防犯対策術!

男がデート後にラインをマメにしなくなるのは脈なしですか?

私は20歳大学生で、彼も同じ大学の同級生です。始めては彼からのラインが1週間毎日続きました。その後デートに誘われました。そのデートでは、学校では話さない話しをしたりして、彼もデート中はすごく楽しそうでした。 
デートの帰りはわざわざ遠回りして私を近くの駅まで送りその後すぐに彼から「今日は楽しかったね!また今度一緒に出かけようね!気をつけて帰ってね」「明日一緒にゲームしない?」という内容のラインがきましたが、私は次の日英語のし権があったため断ってしまいました。

それから彼からあまりラインが1週間来ていません。

彼から嫌われちゃいましたか?

A 回答 (3件)

LINEの返信の頻度や速さで脈あり無し等を考えるのって、僕の中では、価値観が違い過ぎて、LINE価値観同じ人と付き合ってくれ!ってなっちゃいますね。

。。

電話か直合いが希望の価値観なんで。。。

でも、1週間は流石に無いかな~。。。

僕はだけど、翌日には、LINEか電話で、返事できなかった事を謝罪します。。。

長くても2~3日かな。。。

返信遅れると、どう、返していいか分からなくてしない時もある。。。
    • 0

そこまで距離が縮まっているなら、

普通に"やっと試験も終わったよ"
"一緒にゲームしようか?"で良いんじゃね?
    • 0

>彼から嫌われちゃいましたか?

↑この可能性もあるとは思うけど、どちらかと言うと、あなたに断られたからダメージ受けてビビってしまってるんじゃないかな?と思いますけどね。
「あぁ、ダメなんだ、、、」って。
彼が気になるならあなたの方から今日はゲームできるよー!って送ってみたら?
    • 0