電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生 デート後のLINEがこない
大学生です。
少し気になっていた女子と二回目のデートをしたのですが、デート後にLINEが来ませんでした。

一回目のデートでは凄く良い感じで、また行こうみたいな話になって、トントン拍子で2回目デートでした。普通に話も盛り上がって、恋愛話もして、相手を家まで送って、ハイタッチまでして、また今度も行こうという話にはなりました。

一回目のデートでは別れてから一時間後くらいに「ありがとう、凄く楽しかった、またいこう」みたいな内容が来たのですが、2回目デートの後は半日たっても来なかったので、僕からお礼ラインを送りました。(結果返信は返ってきましたが)

ひかれるようならことをした感じもないし、仲良くなって家まで一緒に帰ったのに?という感じなのですが、どういう心境かわかりますか?

A 回答 (2件)

あんま楽しくなかったんじゃない?

    • good
    • 0

1回目のデートの時に2回目の日時を決めないとどんどん冷めていっちゃいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!