アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、大学生です!
今日、マッチングアプリで仲良くなった人と2回目のデートに行きます。1回目はお昼前に車で迎えに行って、カフェに行って2時間ぐらい話してそこから少し遠くのパン屋さんに行って送ってから解散しました。

今回は、前回と同じ位の時間に迎えに行って、一緒にお昼を食べてから車で1時間半ぐらいの店と夜桜に行く予定です。
その後、帰りに夜景に寄って好きだと言ってみようと思っているのですが、2回目のデートで告白はアリですか?
LINEは毎日していて、1回目のデートは凄く楽しかったし、僕的に盛り上がったと思っています。

何でも良いのでアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

出会ってから短い期間ですが、好きになりました。

ぼくと真剣に交際してくれるか考えておいて下さい  ってのはどう?
    • good
    • 0

性欲だけではないですよね?


彼女に惚れたんでしょう?なら、アリですよ。あなたが好きです。これからも、会いたいです。あなたの笑顔が見たい。
精一杯の気持ちを伝えてください^ ^
    • good
    • 0

性欲むき出しの恋愛は辞めておいた方がいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!