プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った女の子と3回目のデートをします
昼飯食べて隣の県の水族館におれの車で行く予定です
その後は流れでイオンに行くか、その辺ぶらぶらするか

1回目はカフェでお茶
2回目はカフェでランチ→大型ショッピングモール

2回目のランチは女の子が払ってくれました
大型ショッピングモールも一緒に食器や香水を見て仲良くなれたと思います
行く店はこちらで提案して選んでもらってるので、
好印象を持ってくれてます
地元案内してくれてもいいよと言ってくれてます

3回目のデート後、
運転疲れたし、もうちょっと一緒にいたいとホテルに誘おうと思うのですが早いでしょうか?

A 回答 (3件)

早すぎます。

相手のことをまだ知らなさすぎるでしょ。まあ、人によっては3回会っても手を出してこないなんてと嘆く女子もいるけどね。いきなりホテルではなく,段階を踏むといいのでは。王道を行くって訳でもないけど、最初は手繋ぎ、次はkissというように。その方が紳士的と思われるのでは?ヤリモクと思われない工夫は大切です。ただ、女性の方からサインを出してくる場合もあるので(あぁ酔っちゃったと足元をふらつかせ、何気にあなたに寄りかかるとか)そういう時は大丈夫?と肩を貸してあげるとか、すればいいと思います。君の地元へ行くの楽しみだなと、地元散策の後(1度地元で一緒に遊んでみてからという意味)の別れ際にハグしてもいい(地元にいると女性は気が緩むから)と良かったらハグして、ハグを許してくれたら(いい雰囲気だったら)kissもアリと思います。

そうしたら次に会う時は、何となくだけど自然に合意ができてるんじゃない?


焦らないでね。最低でも3回くらいはお預けにしておいた方がいいわ。
    • good
    • 1

良いと思います。


女の子もそのくらい分かっている年齢でしょう。
これで断られたら、思わせぶりな態度を取る女の子の方が悪いと思います。
    • good
    • 0

早すぎ!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!