プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会った女の子と3回目のデートをします
昼飯食べて隣の県の水族館におれの車で行く予定です

1回目はカフェでお茶
2回目はカフェでランチ→大型ショッピングモール

2回目のランチは女の子が払ってくれました
大型ショッピングモールも一緒に食器や香水を見て仲良くなれたと思います 
お互い買ったことがある食べ物を買ったりしました
行く店はこちらで提案して選んでもらってるので、
好印象を持ってくれてます
〇〇くんの地元案内してくれてもいいよと言ってくれてます

3回目のデート後、
運転疲れたし、もうちょっと一緒にいたいとホテルに誘おうと思うのですが早いでしょうか?

A 回答 (7件)

ホテルより先に彼女になってもらう事ではないでしょうか??


あなた達の目的は恋人探しではないのですか??
    • good
    • 0

全然!


ごく普通。

そもそも3回目のデートをOKしたんだから口説かれて断るようでは
女としてマナー違反!

3回目には覚悟して来い!
いやなら3回目を断れ!
が俺のモットーです。

1回目2回目で俺という人間がわかるだろうと思っていますし
3回目に来るんだから当然OKだろ、って思ってます。

なのでホテルはアリ。

その代わり、2回断られたら潔く諦めぇ!
最初はホントはOKなのに女性の恥じらいで建前上断ることはある。

少々時間を置いてもう一回トライ。
それでも断られたらそれはホントに嫌がっているので
諦めたほうがいい。

頑張れ、若造!
    • good
    • 0

早くはないです。


彼女も待ってると思います。
マッチングアプリで出会ったなら
会ってすぐでもいいくらい。
なんで誘ってくれないんだろう?
とイライラしてますよ。
    • good
    • 0

肝心な告白が抜けてますよ。

いきなりホテルに誘ったらヤリモクだと引かれるので
絶対やめておいた方がいいです。
相手が大人な関係のみを求めているのであれば飲みにでもさそって口説いてくるはずなので昼間にあっている真摯な関係であればちゃんと恋愛を真剣に考えてあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

疲れたからとホテルに行くのならただ身体を休めるだけですよ。


休息とって体力回復したら即帰宅ね。

どれだけの距離をはしるつもりか知りませんが、今どきの車を運転して疲れるとかどんだけヘタレなんだと思われますよ。
    • good
    • 0

その女の子のタイプにもよるけど、付き合ってないならホテルに誘うのはなぁと思う


遊びならいいと思うけど誘っても
    • good
    • 0

その女性の年齢と性格がわからないと、ホテルに誘えるか返事ができないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!