プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
2回目デートのデートの後に、僕からLINEを送ったら「ほんとに楽しかった、また予定会わせてどこか行こうね」みたいな感じの内容のLINEが来ました。

しかし、一回目のデートでは割りとすぐにお礼ラインが来ましたが、2回目デートでは翌朝になっても来ませんでした。なので自分から送ったら上記のような返事が来ました。

あまり順調ではないのでしょうか?
これだけでは判断できませんか?

A 回答 (4件)

ほんとに気になってたら私はその日のうちに送ります!むしろLINEしたい気持ちがいっぱいなので

    • good
    • 0

判断するにはまだまだ…ですね~


早いです。
それと、気になるのですが、デートの度にお礼のラインを強制するのですか?
もっとリラックスして肩の力抜いてみたら?
彼女から、重〜い彼氏に思われますよ。
    • good
    • 0

1回目のお礼LINEということは、あなたがおごったのですか?


割り勘なら、先に来なくても不思議ではないはず
    • good
    • 0

ほんとに楽しかったのかほんとに楽しくなかったのか…右がほんとに楽しかったで…左がほんとに楽しくなかった…って8時間やってたんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!