プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

添い寝についてです。
お付き合いをしていない男性と2回目のデートで彼のお家に行きました。
会った時から彼は風邪気味だと言っていたのですが、1ヶ月前からのデートの約束だったので会いに来てくれました。
最初は予定通り観光をしていたのですが、夜になり彼が運転に疲れてきたこともあり家でアニメを見る流れになりました。
アニメを見ているときに2人とも眠くなったので私の終電まで寝ようと私が提案しました。
彼は私にベッドを譲ってくれようとしてくれました。風邪気味なのでお断りしたときに、もし良かったら2人でベッド入る?と言われてそれは無理と言いました。その後は女の子にソファで寝かせられない。と言ってくれて頑なにベッドで寝てくれませんでした。
さすがに拉致があかないと思ったので2人でベッドで寝ることになりました。
まったく何事もなく寝ていたのですが、途中で腕枕していい?と聞いてきました。私は断りその後も普通に寝て、終電の電車まで送ってくれました。
その後もLINEはつづき、3回目のデートにも今度行きます。
彼はヤリモクだと思いますか?

A 回答 (4件)

風邪が本当かどうかわからないけど、やれればやりたいから、そうなったんだろうね。


女の子の方が「終電まで寝よう」…「寝よう」って言葉言えば、男は普通やらせてくると思うよね。
ヤリモクは不安になってるのかもしれないけど、自業自得だよ…。

まあ、そうやって断ってるってことは付き合うまではやらせないんだろうけど、早ければ次会った時の相手の態度でわかると思うよ。
    • good
    • 0

明々白々ですわ。


けど、彼は性欲のままに爆発するアニマルとは異なり、
ステップ・段取りを重んじるプロのヤリモク師ですわ。
その術中に嵌まった女子は、気が付けば蟻地獄に陥って
しまった状態となり、性奴隷となってしまいますわ。
前者と後者、どちらが良いかと言うと50歩51歩ですわ。
けど、真の恐ろしさは間違いなく後者ですわ。

昔から「注意1秒、怪我一生」と言いますわ。
貴女に“その気”がないのであれば、「君子危うきに
近寄らず」と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今時珍しいくらい生真面目な男性じゃないですか?


あなたときちんとしたお付き合いを望んでるはずです。

でもあなたがいくら彼が風邪を引いていても2回目で彼の家に行ってしまうとか、終電まで寝ようとか、すこし疑問を持たれる行動です。
風邪を引いてるなら彼だけ家に帰す、とかが普通です。

あまり突飛な行動はあなたの価値を自分で下げていると思います。
    • good
    • 1

割とあなたが積極的で、付き合ってない異性の家に行けてしまう、寝ようと提案、一緒に寝るなどの行動をしても、手出しはして来ないので、ヤリモクではなさそうです。



身体をゆるさないのならば、出来るだけ異性宅には行かない方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A