プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の恋愛でキャパオーバーになりそうです。
アプリで知り合った方と先月に会ってすごくいい人で好きになっていました。
そして半ば無理やり私から2回目のデートに誘いましたがLINEも2日に1回しか返ってこないことが多くなり4日後くらいに会うのですが正直諦めかけていて嫌いになろうとずっと思っていてやっと気持ちが落ち着いてきました。そして会うのも辞めようかなと考えていました。
友達にも相談した結果とりあえず会うことに決めていました。
そしてその人とのデートにつけていくためのイヤリングを買いに何気なくある店に入ったらその人が働いていました。レジがその人でお互い驚いていました。
そんなことがありもう好きなのか嫌いなのかわからなくなって泣きたくて耐えられなくなりそうです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分あなたは彼の事が好きなのですね^_^焦らずゆっくり育てていけば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています