アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでカフェ→公園のコースでデートしました。
おとなしめでまじめでよく話してくれる女の子でした。
一緒に歩く時、ベンチで座ってる時お互いの肩がずっと触れ合う距離感で、
公園の帰り足元が悪い道の時に手を繋いだら照れながらギュッと握り返してくれました。
一緒にいて落ち着く、癒される、大事にしたいという気持ちが強くなり付き合いたいと思ってます。
2回目のデートで告白は早いでしょうか?

A 回答 (2件)

お互い雰囲気がいいのでしたら、いいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

年齢とか全く不明ですけどね。



2回目のデートでの告白、いいんじゃない?
そもそも好きだからデートしてたんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!