電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも、男性の車で私の自宅まで送ってもらっているのですが私の自宅まで10㎞前後の時に必ず運転しながら左手を出して『ん』と言ってきます。
一番最初の時に『え?』と私が言いながら左手の上に私の右手を乗せると、そのまま男性が指を絡ませてきて恋人繋ぎになりました。
それから、恒例行事の様になっています笑
一度、私から『何で、恋人繋ぎしてくるんですか笑?』と聞いた所
男性『え~。なんとなく。落ち着くし。安心するから。』
と言っていました。
私とその男性は師匠と弟子ですね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私が何回か助手席でうたたねしてしまった時に、左手で私の頭を抱え込む様に頭ポンポンしてくれたり、自分の頭を私の頭にくっつけてきたりしてきましたね笑
    起きたら、『お前は急に起きてくるな~笑』と言ってきて面白かったです。

      補足日時:2022/05/08 16:13

A 回答 (1件)

体の関係を意識していると思います。



自然な流れで友達繋ぎもありますが…今回のシチュエーションだとそうではなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!